オススメ商品!!

  
      




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!【銀魂 新訳紅桜篇】公開!

てめえらアアア

それでも銀魂ついてんのかアアア


という事でいよいよ本日、 「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」 
公開されましたァ!

銀さんの中の人の杉田智和さんが(新八だったかな?)何かのインタビューで
「ホントに映画公開されるのか?」と確か言ってましたけど・・・
ホントに映画化されてうれしいよ~
見に行きたいけど・・・いきたいけど・・・あーどうかなあ・・・

映画の公式サイトに出ていましたけど映画見に行った人はぜひ銀魂検定
試してみるのはどうでしょうか?
上位30名には賞品があるそうですよお!
同点の場合は提出の早い順だそうですので狙っている方はお早めにっ!






銀魂 | 【2010-04-24(Sat) 21:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「ロジャーとレイリー海賊王とその右腕」

今回のワンピースは盛りだくさんでしたね~。
レイリーから海賊王ロジャーの本当の話聞けましたが
ヘェ~でしたね!

・ロジャーは処刑の4年前不治の病になり当時クロッカス
 (双子岬でラブーンの世話してる人)だけがその痛みをやわらげる事が
 できたので暫く船医としてロジャーの船に乗っていた事。
・過去、シャンクスとバギーも見習いとしてそこにいた事。
・またグランドライン制覇後ロジャー海賊団解散。
そしてその1年後・・・

・レイリーに「オレは死なねえぜ相棒」と言い残してロジャーは自首。
・そして生まれ故郷であるローグタウンにて処刑。
・死ぬ間際、あのいつもの(少し前までの)オープニングのセリフ。
 それによって大海賊時代がスタート。
という真実がルフィ達に明らかにされました。

ロビンはレイリーから空白の100年について聞くのを拒みましたが
ウソップはワンピースの事?聞きかけたけど・・・
ルフィに一喝。
まぁそうだよね。せっかくここまできたのに途中で聞いたらおもしろくないよね。
という事で最初の予定通りコーティングが仕上がるまでの3日間
どうにか過ごすという事で話は決まり。

いよいよ来週は
「回避不可能 大将黄猿の高速の蹴り」
大将登場ですね。


ONEPIECE | 【2009-05-10(Sun) 11:29:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「包囲網を突破せよ!海軍VS3人の船長」

でたぁ~
バーソロミュー・くま!

ユースタス・キッドとトラファルガー・ローそれぞれ能力者で強いけど
どうでしょうか?
くまは「ニキュニキュの実」の能力者だから
なんでもはじかれるからなぁ・・・

今日は海軍との戦闘シーンでだいたい終わりでしたね。

来週の予告を見るとルフィ達はとりあえずシャッキーのぼったくりBARに
逃げられたみたいですね。
レイリーからびっくり情報を聞く事になりそうです!!
ああ早くびっくりしたい・・・


ワンピース商品情報
P.O.Pシリーズに待望の新シリーズ「麦わら劇場」が登場します。
2009年07月下旬発売予定。
個数限定予約受付中です!
詳しくはコチラルフィ・ゾロ・ナミ




ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-05-03(Sun) 22:35:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花咲ける青少年 第4話 「長き夜の明ける日」

ユージィンの出生の秘密が明らかにされましたね。

・・・ユージィンは色々と複雑な思いが交錯する家庭で育ったので
かなり思いつめてしまった様でしたね。

でも、ユージィンのパパの方が可哀想だと思ったのですが?
子供の頃から望んでいた愛情がずっと得られずにいた訳ですからねぇ。

まあでもなぜか花鹿の登場でユージィンが別人になり
長き夜が明けたという事でお話はまるく納まりましたね。

最後に立人は花鹿に「ユージィンと一晩寝たけど・・・」と言われ
ビックリして持っていた鉢を落としてしまいましたね!ぱんだ
それにユージィンに本心を見抜かれてギロッと睨んでたところが
なかなかよかったですうしし
まだまだ立人は耐えなければいけないのですね!

次週 「出会い~再会」

予告によるとルマティ登場しそうですね。
ルマティは浪川大輔さんかぁ・・・
という事はクインザも登場ですがこちらは子安武人さんです。
さすが「花咲ける青少年」というタイトルだけあって声優さん達が良いですねほっ
・・・でも青少年って・・・う~ん、青少年かぁ・・・


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

花咲ける青少年 | 【2009-05-02(Sat) 01:56:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

蒼天航路 第4話 「炎の宴」

それにしてもこの物語は毎回激しいですね。

今回の見所は主人公「曹操」の剣舞でしょうか?
曹操が肌を露出した衣装で剣舞を舞いながら女性を見つめると
フラフラ~と倒れていくではありませんか!!

えっ、え~?!
このシーン見たことあるぞ。
・・・セクスィ部長と同じじゃないか~じー

セクスィ部長知らない?
それはですね、NHKで放送中の「サラリーマンNEO」という番組中のコントなんです。

沢村 一樹が演じている色香 恋次郎ことセクスィ部長が
OLとの交渉、女性相手の商談の時などにセクスィを武器にして
ビジネスを進めるというものなのですが
まさに曹操と同じで商談相手の女性の耳元で囁いたり、見つめると・・・
フラフラ~と倒れていくんですよ。

まあセクスィかどうかは別として笑えますよ。笑い。
他にも色んなコントもあっておもしろいです。

と話がそれましたが次週は 「天下の器」
曹操役の宮野真守さん。やっぱり良い声ですうふ



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

蒼天航路 | 【2009-04-29(Wed) 21:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
