


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンピース 「ロジャーとレイリー海賊王とその右腕」

今回のワンピースは盛りだくさんでしたね~。
レイリーから海賊王ロジャーの本当の話聞けましたが
ヘェ~でしたね!

・ロジャーは処刑の4年前不治の病になり当時クロッカス
 (双子岬でラブーンの世話してる人)だけがその痛みをやわらげる事が
 できたので暫く船医としてロジャーの船に乗っていた事。
・過去、シャンクスとバギーも見習いとしてそこにいた事。
・またグランドライン制覇後ロジャー海賊団解散。
そしてその1年後・・・

・レイリーに「オレは死なねえぜ相棒」と言い残してロジャーは自首。
・そして生まれ故郷であるローグタウンにて処刑。
・死ぬ間際、あのいつもの(少し前までの)オープニングのセリフ。
 それによって大海賊時代がスタート。
という真実がルフィ達に明らかにされました。

ロビンはレイリーから空白の100年について聞くのを拒みましたが
ウソップはワンピースの事?聞きかけたけど・・・
ルフィに一喝。
まぁそうだよね。せっかくここまできたのに途中で聞いたらおもしろくないよね。
という事で最初の予定通りコーティングが仕上がるまでの3日間
どうにか過ごすという事で話は決まり。

いよいよ来週は
「回避不可能 大将黄猿の高速の蹴り」
大将登場ですね。


ONEPIECE | 【2009-05-10(Sun) 11:29:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「包囲網を突破せよ!海軍VS3人の船長」

でたぁ~
バーソロミュー・くま!

ユースタス・キッドとトラファルガー・ローそれぞれ能力者で強いけど
どうでしょうか?
くまは「ニキュニキュの実」の能力者だから
なんでもはじかれるからなぁ・・・

今日は海軍との戦闘シーンでだいたい終わりでしたね。

来週の予告を見るとルフィ達はとりあえずシャッキーのぼったくりBARに
逃げられたみたいですね。
レイリーからびっくり情報を聞く事になりそうです!!
ああ早くびっくりしたい・・・


ワンピース商品情報
P.O.Pシリーズに待望の新シリーズ「麦わら劇場」が登場します。
2009年07月下旬発売予定。
個数限定予約受付中です!
詳しくはコチラルフィ・ゾロ・ナミ




ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-05-03(Sun) 22:35:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「大将黄猿動く!騒然シャボンディ諸島」

ケイミー!よかったね。
でもレイリー。
どうやったか解らなかったけど?カチカチ音してましたね。

あれは覇気(はき)だそうですが・・・?

トラファルガー・ローとユースタス・キッド参戦してきましたね~。
それぞれ能力者という事でさすがに強い!
そりゃそーですよね。
億超えの3人だからね。

変わった能力だと3人で言い合ってましたがワンピースのキャラクターは
みんな個性的ですよね。
よく思いつきますよね~。尾田先生。

次週 「包囲網を突破せよ!海軍VS3人の船長」

黄猿の本格的な登場は来週に持ち越し?という事ですか。
ひっぱるな~
でも来週でるかな?


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-04-26(Sun) 10:27:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「大パニック!オークション会場の死闘」

ルフィがおもいっきり天竜人チャルロスを殴った先週からの続き。

その後の皆んなのセリフがよかったです!
ルフィだったら黙ってる訳ないと当然思ってる所とかそれを待ってた感じがイイですね。
って事で大パニック!オークション会場の死闘スタート!!

みんな暴れまくりでしたね。
それにハチの傷もなんとか大丈夫そうでよかったよかった。

ひとしきり大暴れした後にコーティング職人レイリー登場。
レイリーは状況を把握した後「さて」と言ってガンとばしたら?
敵だけが白目むいて倒れてしまいました。
あれって何?何の力?
やるな~じいさん。

その後ルフィを見て
「その麦わら帽子は精悍な男によく似合う。会いたかったぞ。モンキー・D・ルフィ」
と言って次週へ。
レイリーはシャンクスの事知ってるんですね!

次回 「大将黄猿動く!騒然シャボンディ諸島」

来週はトラファルガー・ロー(神谷浩史)とユースタス・キッド(浪川大輔)も参戦か!?



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-04-20(Mon) 02:20:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせ」

「ハチ~!!!」

今日のストーリーは先週の予告を見て想像していたけど
でも「ハチ~!!」でしたよね。

天竜人に撃たれても手を出すなと言い続けるハチ。
撃たれたのは自分のせいで、少しでもナミやルフィ達の手助けが
したかった・・・と。
ウルっときてしまいましたよ。うるうる

でもどんなに手をだすなと言われても、我慢できないルフィ。
天竜人をぶっとばした~!!
やっぱりそうだよね。ルフィだからねグー!

でもとうとうやっちまったので当然海軍きますよね。
で来週は 「大パニック!オークション会場の死闘」

もう一人の大物・・・コーティング職人のレイリー
来週活躍しそうですね!



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-04-12(Sun) 20:44:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
