


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニメージュ09/3月号 黒執事!

ずっと買いそびれていて今頃買いましたよ。3月号。

黒執事人気ですね~。

まず特別付録のグリーティングカードですよ。
これはピンクのドレスを着たシエルのあごをくいっと
持ち上げてるセバスでしょう。

セバスチャン×シエルの特製図書カード3種類の中から
欲しいのを選べる応募者全員サービスもありましたよ。
どれもステキです。Brilliant.
―あくまでサービスですから―

あと表紙と同じイラストのポスターもあったし。
(これは2つ折りになってた)

黒執事大企画ではシリーズ構成の岡田麿里さん
という方のコメントがのってました。
今後の放送の見所は「シエルの感情の揺れ」だそうです。

19話~21話あたりからシエルの心情がラストの展開に
つながっていくので注目してほしいとの事です。
ですのでその辺をふまえてみるといいのかもしれませんね。

ちなみに次回は「その執事、脱走」
その次の週は「その執事、雇傭」です。 楽しみですね~

また業界最大!!アニ通!!で黒執事グッズ
たくさんありましたよっ。

黒執事 THE ROYAL COLLECTION
◇全面箔押しクリアカード18種(パラレル3種含む)
◇ノーマルカード45種
1BOX15パック入り/種類:全63種/発売中

黒執事 ヴィクトリアンアートコレクション II パック
渾身の描き起こしイラスト2種収録!!
アニメオリジナル執事「白執事」登場!!
2009年04月上旬発売予定。予約中!

雑誌 | 【2009-02-25(Wed) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
