


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏のあらし!第1話 「プレイバックPart2」

え~と~  
なんかふしぎな感じでしたね~

原作は小林尽さん。
月刊ガンガンWINGで連載されていたけれど休刊に伴い
後継誌の『月刊ガンガンJOKER』へ移籍して連載を継続だそうです。

これも一応
ブックオフオンライン
新品中古まとめて購入&まとめて配送

でコミック買いましたけどテレビとは違いますよ。

第1話を観た限りでは割とドタバタな感じ?がしました。
今後テレビではどんな方向にいくのかわかりませんけど
タイムトリップものなのでいずれにしてもノスタルジックな感じ?は
コミックと同じ様な気がしますが。

でもコミックの方が絵がいいかな?かわいいかも。桜


今回私がおお~と思ったのは山代 武士役の・・・

杉田智和さんです。
毎度声優ネタになってしまいますが。

それ程喋りがなかったので気が付かず最後までみていて
エンディングのテロップを何気なくみていたら・・・
「あれ?今、杉田智和って出たよね?!」ねこ
とその時分かりました。
ビデオに撮っていたので慌てて巻き戻して確認しましたよ。

確かに杉田さんでした。
いつもより高めの声で少し品のいい感じ?だったため分からなかった・・・
また来週も杉田さんのシーンあればいいなぁ

次週 「少女A」




夏のあらし! | 【2009-04-07(Tue) 00:50:18】 | Trackback:(4) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
