スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

12人の優しい殺し屋 sideR ラジオ感想♪

今日はゲストがいなくて杉田さん一人で放送してました。
杉田さんというのは杉田智和さんですよ。
銀さんの声の人!

オープニングトークは卒業式の話・・・
杉田さんは高校の卒業式に大学の試験が重なったので
行かれなかったそうですよ。なんか悲しい~

次はリスナーからの質問と答えのコーナー。

◆もう一回来て欲しい人は?
   「宮野くんです。すごく楽しいトークだった!」

◆ほしかった才能は?
   「歌!」
  この前みた夢の話をしてましたがその夢にでてきた人に言われて印象に
  残った言葉。「聞きたい歌がききたいんだよ」だそうです。
  ・・・確かに歌はちょっとどうかなぁという感じがします。ゴメンナサイ。

◆人に伝えるのに勇気がいったことは?
  ミュージカルがあまりスキではない。そうです。

次はオバカニュースなクイズのコーナー

◆イギリスのとある駅で何かが禁止になったようですが何でしょう?
 というクイズだったのですがちょうどその話題を緑川光さんから聞いていたそうです。
 それで緑川さんの真似しながら話してましたが、似てるというより笑えた!
 ちょっとベタベタしゃべる感じがよかったです!
 答えはというと「キス禁止」だそうです。
 理由は電車が遅れるからだそうです。遅れるほど皆んなしてるの?

 杉田さんは以前立ち食いそばやでそばを食べ始めたところ
 電車がきちゃってそのままあわててどんぶり持って乗ってしまったという
 エピソードを話してました。
 でもそれって逆に難しそうですよね~?汁とかこぼしそうだし
 電車の中ではずかしいかも・・・

◆荒川区である物300個と添い寝していた男性が逮捕されたが
  ある物とは何か?
 
 答えは珍しい表札。 「でもこの人の苗字て何だろう?」というつぶやきに
 ニヤッとしました。
 同じ業界には杉田という苗字はあまりいないそうですが、「とも」が付かなきゃ
 アトミックモンキーに入れないのか!というくらい割と多いんだそうです。
 (ちなみにアトミックモンキーとは杉田さんの所属事務所です。)
 関智一さんとか~・・・??あと知らないや。

という感じで今日の放送はおしまいでした。
最近聞きそびれていまい、久しぶりのラジオで面白かったですよ。
杉田さんの声っていいですよね・・・
もちろん銀魂は毎週見てますとも!



スポンサーサイト


ラジオ | 【2009-03-07(Sat) 01:15:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
