スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

REBORN ! 標的123 「剣帝の教え」 感想

久しぶりにテレビでリボーンみたので感想を少し。

獄寺と山本が戦っていましたが瓜が
大きくなってましたね。
あれはヒョウですね!
犬もいいけど猫科の動物ってやっぱりかっこいいですよね~
獄寺はγとの戦いがまだ続きそうです。

一方山本は幻騎士との戦いで苦戦してましたが
スクアーロから贈られてきたDVDを思い出し
戦うヒントが得られたようでしたね。
時雨金時の刀身にヒビが入ってしまったとみえたけど
実は・・・幻影だという事に気づいて幻騎士に向って行ったところで
また次週へ続くとなりました。

いつも最後にやってるハルハルインタビューとかルッスーリアのコーナー
あれはどう考えても時間引き伸ばしですよね~
連載に追いつかないように色々と工夫してる訳ですね。



未来編7 予約受付中! 残り少なくなってます!
【収録話数】
標的98 宣言
標的99 最終試練
標的100 突入前夜
標的101 夜襲

まだまだ未来編続くと思いますけど10年後の成長した姿の皆さんは
今後登場する機会がほとんどないのでしょうか?
今はなんせ中学生の設定ですからねぇ・・・
成長した山本のほうを見たい!と思うのは私だけでしょうか。

銀魂もこの前吉原炎上編が完結しましたし
どこも大変ですねぇ・・・
でも来週は久しぶりに土方と総悟が登場するので
ちょっと嬉しいです♪


スポンサーサイト


REBORN ! | 【2009-03-07(Sat) 12:07:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
