


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ONEPIECE ワンピース 「新たなライバル終結!11人の超新星」

いきなり奇襲掛けられてたぁ~
ちゃんとブルックが戦ってるよ。まあ相手が弱いからすぐに終わったけどね。

その後船のコーティング職人「レイリー」を探して一軒のバー、
「シャッキーのぼったくりバー」を訪れます。

そこで何か食べながら話を聞いてる時のシーンで、
シャッキーに顔に付いた食べ物をとってもらい
喜んでいるブルックが笑えた。
やっぱりパンツの色聞いてたよ。おきまりですね!
チョッパーも可愛かったよ。

でもレイリーは半年もの間家を留守にしてたので
シャッキーにレイリーが訪れそうな場所を教えてもらいます。
1~29番グローブにいるか、シャボンディパークにいるとのこと。

でも今は総勢11名もの「億超え」の賞金首がいるので
気をつけるようにと忠告。

その中には、ルフィよりも懸賞金が高い海賊・ユースタス・“キャプテン”キッドがいる。
懸賞金が高い理由は民間人に多大な被害を与えているからだそうです。

次週は「標的はケイミー!迫る人攫い屋の魔手」

えっと・・・シャッキーっていくつ・・・?けっこう・・・



ONEPIECE | 【2009-03-08(Sun) 10:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
