


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

12人の優しい殺し屋 sideR ええっ~!?そうなの・・・

ゲスト 鈴村健一さんです。

今日は主に料理の話題でしたよ。
まずダイエットの話。
油を控えるようにと言われるけど、取ってもいい脂質もある。
それは不飽和脂肪酸だそうです。
鈴村さんはいい油で料理してある揚げ物食べて痩せたんだって!
それいいなあ~

次は「ワンコインクッキングのコーナー」
500円➔漬物ステーキ。漬物の白菜とかを卵でとじると美味しいそうです。
      どうでしょうか??美味しいかなぁ??

100円➔ニセサフランライス。100%オレンジジュースでご飯をたく。
      でもすごい臭いにおい。食べたら・・・食べてもすごくまずかったそーです。
      せっかくのカレーが台無しに!チャレンジャーですな。
      ただ炊きあがったご飯にターメリックパウダー混ぜたらよかったのに・・・

1円➔小麦粉ガム。 まず小麦粉をおにぎりくらい持つ。 
    そして水を少し手につけて手をこする?そしたらグルテンガムができるので
    それに砂糖とかつけて食べていたそうですよ。
    売れてない頃苦労してたんですねぇ。
    でもこれと似たものつくった事ありますよ。私。
    明石焼きが食べたくてレシピ探した事があったのですが
    そのレシピによると、水の中で小麦粉をこねてるとガムみたいのが
    できるからそれを・・・えっと・・・えっと・・・どうするんだっけ???
    あー忘れた。まぁいっか×××


最後にお知らせがありま~す。
次回の放送で暫くお休みです。第1ステージ終わりで~す。
って、ええっ~!!!杉田さんさらっと言いすぎですよ。kao05
ちょっと銀さん風の口調になってますよ!
とにかく絶対聞かなきゃ汗とか


ラジオ | 【2009-03-14(Sat) 00:11:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
