


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンピース 「標的はケイミー!迫る人攫い屋の魔手」

船のコーティング職人・レイリーを探すために
来たのに遊びまくるルフィたち。やっぱり・・・予想通りの展開。

コーヒーカップをまわしすぎでゲッーて、そりゃそうなるよ。がっくり

小さい頃から憧れていたシャボンディ・パークにこれてケイミーも大感激!
子供の頃のケイミーちょっとでてきたけど可愛かったですね。
人魚は高値で売買されるため丘に上がることは危険なので
今までシャボンディ・パークに来れなかったのね・・・

一方、天竜人について何も知らないゾロが天竜人に斬りかかってました。
こっちも予想通りの展開。
でも「億超え」の一人ジュエリー・ボニーの機転のきいた行動によって
天竜人に死んだと思わせる事ができて助かりましたね~。

でもやっぱりケイミーさらわれちゃった!
そこでサンジがあの人達を召集だっ。それは・・・

トビウオライダーズ!
来週はケイミーの探索のお話ですね。
「ケイミーを救え諸島に残る暗黒の歴史」です。




ONEPIECE | 【2009-03-15(Sun) 10:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
