


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソウルイーター 49話 「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」

阿修羅でかっ!
アラクネの魂食べたから覚醒したのですか?

あとあのペラペラは本当に死神様だったんですねぇ・・・

今日のメインはマカ、キッド、ブラック☆スターが鬼神の作った
結界の中で戦うっていうストーリー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)です。~EDにこういう歌ありましたよねぇ~

戦いの途中ソウルが!!倒れた~
ピアノピアノ弾いている最中にいつもの小鬼が
でも今日は大鬼になってたけど・・・後ろから近づいてきて
ソウルを取り込んだ?ような感じになったと思ったらバタッといきましたね。

阿修羅によるとそれは力の使い過ぎ。
黒血によって狂気に身を任せたものだけに与えられる力なのに
理性でそれを抑えながらその力を使っていたので破綻がおとずれたという事だそうです。

キッドとブラック☆スターにソウルを助けられるのはマカしかいない!
と言われそれでマカがソウルの精神空間?に入っていきます。
一番奥の部屋でソウルと会ったけど違和感を感じるマカ。

相変わらずキッドとブラック☆スターは戦ってますが阿修羅に
「もうお前達邪魔~」とめんどくさそうに言われ
動けないマカを狙って口から赤いのグワッと出したんですよ。グワッと。
だけどキッドとブラック☆スターが
「触れさせねぇよ2人には!そういう約束だからな」
と言って守ったところで次週へ。

今日はこの熱いセリフがなかなか気に入りましたよ~GOOD

次週は「イチかバチか?!~神を超える男たち?~」
あーっ、キッドの目が水色になってる~!こっちも覚醒?


ソウルイーター | 【2009-03-16(Mon) 21:18:05】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/19 01:00 | 風庫~カゼクラ~ | ソウルイーター 第49話 アラクネという強大な魔女の魂を喰らって、阿修羅・完全復活! でも死神様が死んでなくてヨカッタ~。ってか死神様って“死ねる”の?? んん~~大トリはやっぱこのチームか!!というのに燃える。 やっぱ最終回間近は、こんな風に盛り上がりたいねっ!! 大久保篤 画集 S...

2009/03/17 23:34 | SERA@らくblog 3.0 | ソウルイーター 第49話「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」 アラクネを食らった鬼神は結界に篭ろうとする。 結界の閉じる寸前、中に飛び込んだのはやっぱりあの3組! マカ、ブラック☆スター、キッド...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
