スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メイちゃんの執事 最終回

昨日で最終回でしたね~
視聴率けっこうよかったそうで・・・16.6%!

なんか全体的にドタバタ感がちょっと気になりましたが
まあなんだかんだ言っても毎週見てましたよ。

でも最終回はいつにもましてエ~と思うようなシーンが私的には幾つかありましたよ。
デュエロ前に理人はタミーにボーガンみたいので撃たれたのに
デュエロやってましたよね~。
忍にさんざんやられてたのに結局最後はさらっと?勝ってましたよね~。
さすがドラマ!。jumee☆surprise2

でもなんといっても最後のシーン!ぴかちゅ
「内緒ですよ・・・」
このシーンが私の瞬間最高視聴率?かなぁやっぱり・・・
剣人の見送りのトコロももよかったですけどね笑う

テレビは終わったけど漫画の方は続いてるので、これからも楽しみにしてます。


 
メイちゃんの執事(1)~(8)巻発売中! 宮城理子 マーガレットコミックス

スポンサーサイト


ドラマ | 【2009-03-18(Wed) 22:40:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
