


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

黒執事 最終回 「その執事、滔滔」

あぁ・・・愛しのぼっちゃん。 
(ほっぺたナデナデ)
とうとうこの日がきたのですね!!


アッシュ、というか日野さん(声優さんですよ)激しかったですね~
結構アッシュ強いじゃん!と思ったら
イヤイヤ、セバスは本性隠してたんですね。
目が赤ピンクに輝いて・・・
その後は目をつぶってましたから
わかりませんが10秒で終わりましたね。

最後のセバスからするとシエルは
セバスの望むシエルで最後を迎えられたのですね。
きっと。
最高の晩餐が楽しめたのでしょう。

バルド、フィニ、メイリンも頑張ったのですね。kao06

途中シエルの決意が揺れた時期もありましたが
最後にはきっちり自分の誇りを取り戻し最初の契約を守り通しましたね。
その辺の潔さが最後にみれてよかったです。

でもこれでテレビの方は終わり、小野さんのセバスの声が聴けなくなるのは
すごく残念です・・・やっぱり・・・泣き顔


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。


黒執事 | 【2009-03-29(Sun) 09:23:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
