スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソウルイーター 最終回 「合言葉は勇気!」

今日はマカ大活躍!!


鬼神阿修羅は途中から壊れましたね~
キャラ全然変わっちゃってただのビビリだよ。あれじゃ。
まぁビビリだから阿修羅になっちゃったんですけどね。

マカは意識とんだ事によって武器に覚醒してましたが、
でもマカの本当の強さは武器でも能力でもないという事に
クロナは気付いていたんですね。

よくぞ気付きましたね。坊ちゃんさすがです。(黒執事のセバス風で。
クロナとシエルは同じ声優さんでしたので・・・うししちなみに坂本真綾さんです)


恐怖と戦う勇気がマカの強さだって事で
阿修羅は「ワカラナイ=コワイ」でやられちゃいましたね。

最後鬼神阿修羅は
「自分を倒しても狂気は消えない!どうせすぐに2代目とかジュニアとか・・・
狂気の原因は生まれてくる!無駄なんだよ!そんな事!!」

と必死に言ってましたがマカに

「そんな事はぁ~知るかぁ~!!」

と言われおもいっきり顔面パンチくらってましたねグー!
ここ、今日の私の一番のお気に入りの場面でしたよ。
鬼神はグチグチ言ってたけどそんな事知るかですよ。


どんな最終回になるのかと思ってましたけどすっきりさっぱりした
感じだったので私的にはよかったです!

THE BEST OF SOUL EATER(初回限定CD+DVD)
只今予約受付中!!15%OFF!



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト


ソウルイーター | 【2009-03-30(Mon) 21:23:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
