


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

戦国BASARA 第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」

Are you ready Guys!
えっ・え~びっくり

戦国BASARA の伊達政宗のキャラってこんな感じだったのですか!?
いきなりびっくりでした。
英語ゼリフ満載ですね。
きっとこのギャップが笑えるようになるのでしょう。

続いて真田幸村の登場。
こちらも意外と若い設定なんですね。
背中に六文銭。
真田といえばやっぱり六文銭です。

ご存知の方も多いと思いますが、ちなみに六文銭とは
死んであの世に行く時に渡る三途の川の渡り賃といわれています。
色々な説があるかと思いますが、という事は
真田の家紋は大事なものを守るため死を覚悟している証しという事になるのでしょうか?

でもアニメのほうでは
「親方様~」「幸村~」「親方様~」「幸村~」
って、やれやれ・・・。

とりあえずなんか頭使わずに何これ!って感じで第1話は観終わりましたよ。

でも豪華な声優陣で私的にはそこが楽しみですうふ
中井和哉さん、保志総一朗さん、森川智之さん、子安武人さんなどなど。

今回笑えたのは、織田信長役の若本規夫さんです。
あの独特の言い回し、銀魂の松平片栗虎に聞こえる・・・

来週も観ますよ~!!

次週 「戦慄!桶狭間の遭遇」



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。


戦国BASARA | 【2009-04-04(Sat) 20:57:05】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/11 17:10 | ぺろぺろキャンディー | ◎戦国BASARA第一話蒼紅宿命の邂逅! 戦国バサラ始まった。初回だから内容はよくわからなかったけど、武田信玄が元気なおっさんということだけはよくわかった。原作は、カプコンのゲームらしい。PSPもってるのでちょっとだけ欲しいような欲しくないような。戦国BASARAのリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関...

2009/04/05 16:47 | 最新ニュースと新着youtube動画 | 戦国basara 画像 DJCD 戦国BASARA 第一巻商品価格:2,646円レビュー平均:4.0気持ちは敵武将!?『戦国BASARA バトルヒーローズ』先行プレイレ...ジーパラドットコムでは、『戦国BASARA バトルヒーローズ』の先行プレイをさせていただくことができたので、各種モードの紹介と併せて、簡単な?...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
