スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花咲ける青少年 第1話 「イノセントガール」

このアニメの原作は樹なつみさんで今から・・・
だいぶ前にLaLaに連載されていたようですね。

4月からアニメが始まるので少し前に文庫版のコミックを
ブックオフオンライン
新品中古まとめて購入&まとめて配送
で購入して読みましたよ!

第1話のあらすじは
世界有数の巨大財閥バーンズワース家の一人娘、花鹿(かじか)
父親である会長のハリーから
「お前の夫となる男を捜すゲームをしないか」と言われます。
父親からすでに12年をかけて3人の候補者を選んであると告げられるが、
でもただお互いを廻り合わせるだけでそれが誰なのかは教えないという条件だ。
それで自分で選び、また相手に選ばれることが必要になってくる。

花鹿はどんな人と出会い誰を選ぶのか?と言うところが今後の見所でしょうか。


マンガを読みながら誰が声やるのかな・・・?と勝手に予想してました。
私の中で立人(リーレン)は森川智之 さんがいいなぁと思っていたところ
なんと!!本当に森川智之さんでした!!
嬉しいですね~。
実際放送を観てやっぱりよかったうふ

来週登場する青少年は予告を見た限りでは・・・

ユージィン・ド・ヴォルカンですね。声優は小野大輔さんです。
小野さんかぁ・・・
まだ私の中ではセバスなんですよね~。
でもどんな感じになるか楽しみDEATH! あっこれはグレルでしたねうしし

次週 「廻り愛」

スポンサーサイト


花咲ける青少年 | 【2009-04-06(Mon) 23:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
