スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

07-GHOST セブンゴースト 1話 「切なる想いの行く末は」

いよいよ始まりました!!
セブンゴースト。

コミック持ってるのでテレビで放送されるのを楽しみにしていました~!
Kapitel.1の感想は・・・

コミックとほぼ同じでしたよ。というか
アニメのほうがイイかもGOOD

コミックも、もちろんイイですけ今日観た限りではアニメのほうが
分かりやすいという印象でした。

例えばテイトがみた夢とか、
夢の中にでてきて今はアヤナミが持っている「ラグス国王の首飾り」のあたりが
分かりやすかったと思いました。

今後この物語の見所は
本来「ラグス国王の首飾り」に付いているはずの「ミカエルの瞳」

そして「ミカエルの瞳」は今どこに?

テイトとの関係性は?といったところでしょうか?

今日の主な声優さんは
テイト=クライン  斎賀みつきさん
ミカゲ        浪川大輔さん
アヤナミ       速水 奨さん

来週からは
フラウ        諏訪部順一さん
カストル        千葉進歩さん

など豪華な顔ぶれですのでそちらも楽しみですうふ

次週 「懐かしき記憶は痛みと共に」


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト


07-GHOST | 【2009-04-08(Wed) 21:26:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
