スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

12人の優しい殺し屋 sideR 最終回

ゲスト
真宮陽介役の神谷浩史 さんでした。

<文化放送デジタルラジオ配信>を聞き忘れてしまい
今頃<音泉>で聞きましたよ・・・

真似しやすい人は誰ですか?の質問に
声優さんのモノマネをしてましたが
若本規夫さん笑えた顔

「う~~~ん、お前たちぃ~」 杉田さん似てる似てる!
銀魂で共演してるからね♪
最初息を長くするのがポイントのようですようしし
ボイスチェンジャーで声を変えてもすぐ分かっちゃうだって。アハハ

次「12人の将来。勝手にヤサコロ占いのコーナー」
このコーナーでは12人の声優の方々、この先どんな人生を歩むのか
神谷さんと勝手に占ってみるというコーナーでした。
といってもカードが用意されていてそれをランダムに引いて、
その人についてコメントしてました。

まず格闘家デビューは?・・・体の大きい順だと小西さんだよと言ってたらアタリ!
で大笑い!!

声優学校を開くのは?・・・これ誰だろうなぁ・・・羽多野 渉。でまたまた大笑い!!
でもスキルの高さ本物ですよと杉田さんのコメント。
理由は、誰がこの役やるのか?というような役でもなんでもこなせるから
らしいですよ。
とこんな感じで進んでいきました。

あ~あ。今回で最終回。とても残念です。
でも杉田智和さんの新番組が始まるのです!!

タイトルは「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」!
放送日:超!A&G+ デジタルラジオ 隔週木曜日21時00分~22時00分
杉田智和の杉田智和による、
アニメ・ゲーム・特撮・声優・ラジオが大好きなみなさんにお送りする番組です!。
・・・との事です。

この時間ムリ!という方リピートもしてます。
金曜日:9:00~10:00
でも・・・でも・・・この時間も・・・
なんで夜じゃないの!もう一度夜に放送して下さい!大泣き



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト


ラジオ | 【2009-04-11(Sat) 00:27:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
