スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大人買い

・・・大人買いした事ありますか?

一度はしてみたいけど残念ながらした記憶がありません。多分。
でもできたら気分イイかもね。

そこで「今、全巻欲しいコミック特集~」を勝手にしてみます。


    
      銀魂           ソウルイーター          リボーン

     
    ワンピ-ス            ナルト          ハンターハンター

・・・なんかほとんどジャンプ。
買わないかもしれないけど全巻の値段などちょっと知ってみたい方は
画像をクリックしてみてください。でますので。
あらすじや設定、声優さん情報も書いてあるので結構おもしろかったですよ。

そういえば4日3日(金)~テレビ東京でジャンプの番組スタートしましたね。

番組タイトルは「サキよみ ジャンBANG!」
時間は夕方6時~6時30分です。

昨日はグルメ漫画「トリコ」というのをやってました。
はじめて知りました。
あごをはずして10個は重なっていると思われるハンバーガー食べるそうですね。ハンバーガー
それにちなんでアッキーナとギャル曽根が同じようなハンバーガー食べてました。

先週はどうやらワンピースが取り上げられてたみたいでしたよ。
番組最後のほうで作者さんが描いた色紙をセットの後ろに並べていましたが
1枚目はルフィでした。
昨日はカラーのトリコでした。

それと映像に声優さんが声をあてているシーンが少し放送されていました。
岸尾だいすけさんの名前だけ確認できましたが?

来週も観てしまいそうです・・・
 
スポンサーサイト


その他 | 【2009-04-11(Sat) 02:05:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
