スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

戦国BASARA 第2話 戦慄!桶狭間の遭遇

今回は伊達政宗の英語ゼリフ少なくて残念×××

第2話にして早くもストーリを楽しむというより
演出を期待してしまうアニメもあまり無い様な気がするが・・・

それにしても武田信玄、やってくれましたね~
城壁を馬で駆け上がっていきましたね~走る馬
もうなんでもアリなんですね!

最後、第六天魔王・織田信長が出ました。
高みから伊達政宗をただ睨み付けていましたが、「なんか言ってくれ~!」と
心の中で叫びそうでしたよ。
だって声優はあの若本規夫さんですよ。
・・・最近なぜか若本規夫さんの登場回数が多い気がする・・・まぁいいですけど。

銀魂で例えるなら松平のとっつぁんと土方十四郎マヨのからみなんですよね。
なんか笑える。
杉田智和さんもラジオで真似してたし。

次回は 「風来坊 前田慶次!」
それでは森田成一さんのハイテンションぶりを楽しみにしましょう桜



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト


戦国BASARA | 【2009-04-12(Sun) 00:04:21】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/15 05:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」 戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。それを阻止するべく追う真田幸村。再びあいまみえた好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。一方、北条軍を討ち破った武田信玄は、小田原?...

2009/04/14 23:18 | ぺろぺろキャンディー | ◎戦国BASARA第二話戦慄!桶狭間の遭遇 なんか、今川義元と一発でわかるキャラでてきた。真田ユキムラが、援軍にいくけど織田信長がでてきて、鉄砲で撃ち殺された?一方そのころ、武田信玄は北条氏政の城へ攻め込んで、風間小太郎を殴って天守閣まで吹き飛ばし、北条氏政を倒した。応戦する北条氏政、先祖の霊に...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
