


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏のあらし! 第2話 「少女A」

どうして今週の「少女A」を先週分の第1話として放送しなかったのだろう?

コミック持っている人ならわかると思いますが、
先週の「プレイバックPart2」は
コミック3巻の「ストロベリィパニック」という話だったんですよね~。
・・・う~ん?よくわからない?

順序でいくと、この回からスタートした感じなんですが。
まぁいいや。

今回喫茶店「方舟」であらしとはじめの手が触れた時、
2人の間に雷のような衝撃が走るシーンがありました。
あらしは「通じた!」と声をあげてましたけど、通じた相手とタイムトリップを行なえる
という設定ですね。

今後はタイムトリップしながらあらしがそういう特性になってしまった理由を
追っていくと思います。

しかしこの話は昭和のにおいが強そうですね。
次週 「守ってあげたい」

・・・これからもサブタイトルは曲名でいくんでしょうか?
ちなみにプレイバックPart2は山口百恵、少女Aは中森明菜
守ってあげたいは松任谷由美ですね!


夏のあらし!1~5巻 発売中





ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。


夏のあらし! | 【2009-04-15(Wed) 20:54:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/22 00:27 | ぺろぺろキャンディー | ◎夏のあらし!第2話「少女A」 未来少年コナンきてた?後姿だけだったけど・・・。モリもってたし半ズボンだし。それはさておき、今回は、あらしさんが、喫茶方舟に最初にやってくるところから始まった。そこに八坂がやってきて、店にいた上賀茂と出会って友達に。そこにグラサンがやってきた。グラサン...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
