スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

戦国BASARA 第3話 「風来坊 前田慶次!」

奥州へ帰った土方は松平のとっつぁんのにらみにビビリ
・・・ちがった。ちがった。銀魂じゃないよ。うしし

本当➔伊達政宗は織田信長のにらみにビビリ、一人もくもくと
刀を振るっていました。

そこへ前田慶次はオサルの夢吉を肩に乗せてやって来ました。
織田に対抗する為に同盟を組もうと話をもちかけましたが
すんなりいくわけがなく、政宗から勝負しろと斬りかかられてしまいました。

だけど慶次に
「人が幸せになってこその天下だろっ!
戦場で血を流して死ぬより好きな人に看取られたいと思わないか!・・・
天下取りってぇのは皆が恋してケンカして笑って泣いて楽しく暮らせる
そんな世の為に!」

と言われてしまいました。・・・多分あってると思うけど。こんな感じのセリフでしたよね?

政宗は「他をあたりな!」
と言いつつ「誰かがやらなきゃならねぇ。だったらこの俺だ!」
そしてよくわからないお得意の英語ゼリフで兵を盛り上げ
織田のいる尾張へ向ったぁ~!!

次回 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」

予告では浅井長政が登場してましたね。ちなみに声優は辻谷耕史さんですよ。
次回も楽しみですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト


戦国BASARA | 【2009-04-20(Mon) 01:20:26】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/25 23:04 | ぺろぺろキャンディー | ◎戦国BASARA第三話風来坊!前田慶次! 今回は、前田慶事が上杉謙信や、伊達政宗のところへ行って同盟を結ぼうとする話だった。結局、同盟は成立して、織田と戦うことに?それはそうと、上杉謙信の首に巻かれてるネジネジはいったいなんなんだろうか?戦国BASARAのリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
