


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンピース 「大パニック!オークション会場の死闘」

ルフィがおもいっきり天竜人チャルロスを殴った先週からの続き。

その後の皆んなのセリフがよかったです!
ルフィだったら黙ってる訳ないと当然思ってる所とかそれを待ってた感じがイイですね。
って事で大パニック!オークション会場の死闘スタート!!

みんな暴れまくりでしたね。
それにハチの傷もなんとか大丈夫そうでよかったよかった。

ひとしきり大暴れした後にコーティング職人レイリー登場。
レイリーは状況を把握した後「さて」と言ってガンとばしたら?
敵だけが白目むいて倒れてしまいました。
あれって何?何の力?
やるな~じいさん。

その後ルフィを見て
「その麦わら帽子は精悍な男によく似合う。会いたかったぞ。モンキー・D・ルフィ」
と言って次週へ。
レイリーはシャンクスの事知ってるんですね!

次回 「大将黄猿動く!騒然シャボンディ諸島」

来週はトラファルガー・ロー(神谷浩史)とユースタス・キッド(浪川大輔)も参戦か!?



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。


ONEPIECE | 【2009-04-20(Mon) 02:20:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
