


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花咲ける青少年 第3話 「眠れぬ夜」

立人、もしかしてヤキモチですか?
そんなにムキになったりして・・・。
昔、立人がムスターファにしたのを花鹿は思い出してましたね。

今回はユージィンの生い立ちなどについて軽く触れていましたが
なんだか色々あるようです。

ユージィンは20歳の誕生日に死ぬ覚悟でいるようですね。
花鹿によってどのように変わっていくのかが
今後の見所ですね。
しかしユージィン、まつげ長っまつげ

今回も森川智之さんと小野大輔さんのセリフがたくさんあって
よかったですうふ

次週 「長き夜の明ける日」
花鹿との出会いがユージィンにとって夜明けって事ですか?
楽しみです!


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。


花咲ける青少年 | 【2009-04-20(Mon) 17:42:59】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/21 22:43 | Anime in my life 1号店 | かじかと一緒に「花咲ける青少年」 世間知らずな花鹿は本当は「よつば」と同じぐらいビックリ感動ライフを満喫していなければいけない筈。 大都会に馴染めるまでは相当な心...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
