スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花咲ける青少年 第4話 「長き夜の明ける日」

ユージィンの出生の秘密が明らかにされましたね。

・・・ユージィンは色々と複雑な思いが交錯する家庭で育ったので
かなり思いつめてしまった様でしたね。

でも、ユージィンのパパの方が可哀想だと思ったのですが?
子供の頃から望んでいた愛情がずっと得られずにいた訳ですからねぇ。

まあでもなぜか花鹿の登場でユージィンが別人になり
長き夜が明けたという事でお話はまるく納まりましたね。

最後に立人は花鹿に「ユージィンと一晩寝たけど・・・」と言われ
ビックリして持っていた鉢を落としてしまいましたね!ぱんだ
それにユージィンに本心を見抜かれてギロッと睨んでたところが
なかなかよかったですうしし
まだまだ立人は耐えなければいけないのですね!

次週 「出会い~再会」

予告によるとルマティ登場しそうですね。
ルマティは浪川大輔さんかぁ・・・
という事はクインザも登場ですがこちらは子安武人さんです。
さすが「花咲ける青少年」というタイトルだけあって声優さん達が良いですねほっ
・・・でも青少年って・・・う~ん、青少年かぁ・・・


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト


花咲ける青少年 | 【2009-05-02(Sat) 01:56:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
