スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンピース 「ロジャーとレイリー海賊王とその右腕」

今回のワンピースは盛りだくさんでしたね~。
レイリーから海賊王ロジャーの本当の話聞けましたが
ヘェ~でしたね!

・ロジャーは処刑の4年前不治の病になり当時クロッカス
 (双子岬でラブーンの世話してる人)だけがその痛みをやわらげる事が
 できたので暫く船医としてロジャーの船に乗っていた事。
・過去、シャンクスとバギーも見習いとしてそこにいた事。
・またグランドライン制覇後ロジャー海賊団解散。
そしてその1年後・・・

・レイリーに「オレは死なねえぜ相棒」と言い残してロジャーは自首。
・そして生まれ故郷であるローグタウンにて処刑。
・死ぬ間際、あのいつもの(少し前までの)オープニングのセリフ。
 それによって大海賊時代がスタート。
という真実がルフィ達に明らかにされました。

ロビンはレイリーから空白の100年について聞くのを拒みましたが
ウソップはワンピースの事?聞きかけたけど・・・
ルフィに一喝。
まぁそうだよね。せっかくここまできたのに途中で聞いたらおもしろくないよね。
という事で最初の予定通りコーティングが仕上がるまでの3日間
どうにか過ごすという事で話は決まり。

いよいよ来週は
「回避不可能 大将黄猿の高速の蹴り」
大将登場ですね。
スポンサーサイト


ONEPIECE | 【2009-05-10(Sun) 11:29:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
