スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソウルイーター 47話 感想

第四十七話
  「奇跡のちゃぶ台返し~跳べ!僕らのデスシティロボ?~」


まずはあらすじです。

魔道具BREW・・・遂にエイボンの協力で起動した。
BREWの能力とは、使う者の欲望を具現化する力だった!
それは魂の波長の大きさや、どれだけ切実に望むかによっても
その効力は変化するものらしい。

「父上は何を望むのか?」というキッドのつぶやき。

一方ブラック☆スターの方は・・・
ミフネとの戦いにより妖刀の世界、それも恐怖に破れた者たちの行き着く所
に取り込まれ一旦は負けたかと思われたが・・・
「俺は絶対あきらめねぇ。俺自身が負けを認めるまでは・・・
決して負けじゃねぇ!」とブラック☆スター。いやぁアツイよぉぉ~
「武でも鬼でもない俺様の道をゆくまでだ」とまたミフネと対決。
結局ブラック☆スターの勝ち!

ここで場面が変わり、デスシティロボ登場。
一斉に「なんじゃありゃ~!?」の叫び声。うん。確かに。
死神様の切実な願いがこのナンセンスな事態を実現させたらしい。

モスキートを必殺ちゃぶ台返しの技で追い詰め
ついに鬼神をとり戻し、そして飲み込んだ!・・・えっ「ゲップ」って苦笑い
で来週へ「武器を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~」

読んでみたいと思いながらまだコミックでは読んだ事ないのです。
今何巻くらいのお話なんでしょうね?

ソウルイーター全13巻 いっき読みしたいですね!


スポンサーサイト


ソウルイーター | 【2009-03-03(Tue) 01:06:10】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/03 01:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) ソウルイーター 第47話 「奇跡のちゃぶ台返し~跳べ! 僕らのデス・シティーロボ?~」 ソウルイーター SOUL.8 [DVD]クチコミを見る 妖刀に捕らわれたブラック☆スター。そこは、志半ばで倒れた武人達の魂が集う、妖刀の世界であった。多数の亡者の魂に飲み込まれるブラック☆スター。そして彼の前には再びあの大鹿が姿を現す。一方、エイボンの協力で遂に?...


Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
