


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンピース 「タイムリミット人間オークション開幕」

今日の見所は・・・

ナミすゎぁ~ん!!ハートですね?


いよいよ人間オークションが開幕してしまい
ケイミーをたすけるためにオークション会場にきたが
すでに無理やり取り戻す事は不可能な状態に。

オークションのルールで取り返すしかないという事になり
そこでナミすゎぁ~ん!!

所持金2億ベリーをケイミーを取り返すために使う事にした
お金命のナミ。給料日♪
さすがナミすゎぁ~ん。覚悟決めましたね。
ワンピースのこういう所がスキです。グー!


でもオークション会場にはさくらが混じってるし
天竜人もいるし一筋縄にはいきそうもありませんね・・・

またそれと同時にエースの公開処刑のビラがまかれていましたね!
とうとう・・・
でもまだまだ今の事件がしばらく続きそうです。

予告ではハチがっ!撃たれた~??

次週「鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせ」

OP新しくなりましたね。  
「Share The World」 東方神起 
う~ん・・・どうかな?
聞き慣れないせいかもしれませんがやっぱり「ウィーアー!」ですね



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-04-05(Sun) 11:08:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「ケイミーを救え諸島に残る暗黒の歴史」

今日のストーリーは・・・


ケイミーが誘拐され、人攫い屋の居場所を突き止めるためサンジは、
トビウオライダーズを呼び、ケイミーの行方を捜すというあらすじでした。

またまたデュバルでましたね~。
あのウィンクもどき?の顔は笑える苦笑い

ケイミーが攫われた事でヒトデのパッパグやハチは自分を責めて泣いていた時にルフィは

「オメェらが悪いと思う事なんて

ひとつもねぇじゃねぇか!

お前ら3人とももうオレの友達なんだ。

たとえどんな事したってケイミーは必ず助け出すから、

もう泣くな!!」


やっぱルフィっていいヤツですね~
さすが船長!!

ケイミーが捕えられてた獄にあの人、コーティング職人ここにいたのですね!
しかも大物だったんですね!
シルバーズ・レイリー 元ロジャー海賊団副船長 海賊王の右腕 という肩書きでしたか~

次週 「タイムリミット人間オークション開幕」
ケイミーの顔のあざ、かわいそう泣き顔



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-03-29(Sun) 22:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「標的はケイミー!迫る人攫い屋の魔手」

船のコーティング職人・レイリーを探すために
来たのに遊びまくるルフィたち。やっぱり・・・予想通りの展開。

コーヒーカップをまわしすぎでゲッーて、そりゃそうなるよ。がっくり

小さい頃から憧れていたシャボンディ・パークにこれてケイミーも大感激!
子供の頃のケイミーちょっとでてきたけど可愛かったですね。
人魚は高値で売買されるため丘に上がることは危険なので
今までシャボンディ・パークに来れなかったのね・・・

一方、天竜人について何も知らないゾロが天竜人に斬りかかってました。
こっちも予想通りの展開。
でも「億超え」の一人ジュエリー・ボニーの機転のきいた行動によって
天竜人に死んだと思わせる事ができて助かりましたね~。

でもやっぱりケイミーさらわれちゃった!
そこでサンジがあの人達を召集だっ。それは・・・

トビウオライダーズ!
来週はケイミーの探索のお話ですね。
「ケイミーを救え諸島に残る暗黒の歴史」です。




ONEPIECE | 【2009-03-15(Sun) 10:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ONEPIECE ワンピース 「新たなライバル終結!11人の超新星」

いきなり奇襲掛けられてたぁ~
ちゃんとブルックが戦ってるよ。まあ相手が弱いからすぐに終わったけどね。

その後船のコーティング職人「レイリー」を探して一軒のバー、
「シャッキーのぼったくりバー」を訪れます。

そこで何か食べながら話を聞いてる時のシーンで、
シャッキーに顔に付いた食べ物をとってもらい
喜んでいるブルックが笑えた。
やっぱりパンツの色聞いてたよ。おきまりですね!
チョッパーも可愛かったよ。

でもレイリーは半年もの間家を留守にしてたので
シャッキーにレイリーが訪れそうな場所を教えてもらいます。
1~29番グローブにいるか、シャボンディパークにいるとのこと。

でも今は総勢11名もの「億超え」の賞金首がいるので
気をつけるようにと忠告。

その中には、ルフィよりも懸賞金が高い海賊・ユースタス・“キャプテン”キッドがいる。
懸賞金が高い理由は民間人に多大な被害を与えているからだそうです。

次週は「標的はケイミー!迫る人攫い屋の魔手」

えっと・・・シャッキーっていくつ・・・?けっこう・・・



ONEPIECE | 【2009-03-08(Sun) 10:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ONEPIECE ワンピース 「暴虐 シャボンディの支配者・天竜人」

「暴虐 シャボンディの支配者・天竜人」

今日はコーティング職人に会うためシャボンディ諸島
をあちこと周るところから始まります。

そんな中町に入ったルフィ達は偶然、奴隷となった元海賊が
脱走したため天竜人によって殺される場面を目撃してしまう。

ハチの制止でなんとか怒りを抑えたルフィ。
その後天竜人がなぜあれ程権力を持っているかの説明を聞く。
それは世界政府の創始者の血をひいているからという事だった。

その時遠くから賞金目当てでルフィを見ている
人影が・・・

で次週へ。「新たなライバル終結!11人の超新星」

今日はこれから始まるストーリーの序盤といった
ところでしょうか?
今後はルフィより懸賞金が高い海賊とのお話のようです。
またケイミーが元気ない理由とか、きっとゾロが迷子になるとか
まだまだイロイロありそうですね。



ONEPIECE | 【2009-03-01(Sun) 10:47:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
