


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」

織田信長でましたねぇ~。
というか若本規夫さん笑えるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ろかものが~・・・織田は朝倉ぁをせめぇぬ。きさ~まが攻め落とせ」

若本さんのセリフを文章で表すとこういう感じですか?アハハ

浅井長政はお市をとられて織田信長にいいように使われ
もう板ばさみでしたね。

来週は徳川家康登場です。なんか小さい?

次週 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」


DVD TV 戦国BASARA 其の壱
発売予定日:2009年07月01日 アニメイト
初回特典
・特製BASARA扇子
・ブックレット
・キャラクターカード(2種)
映像特典
・「戦国BASARA」スペシャルイベント(@東京国際アニメフェア)
 出演:中井和哉 保志総一朗 森川智之 小林裕幸(CAPCOM) 川崎逸朗(監督)
・新作アニメ「ミニ戦国BASARA 長曾我部くんと毛利くん」第一話
音声特典:オーディオコメンタリー
     出演:中井和哉 むとうやすゆき(シリーズ構成)中武哲也(プロデューサー))









戦国BASARA | 【2009-04-26(Sun) 22:48:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「大将黄猿動く!騒然シャボンディ諸島」

ケイミー!よかったね。
でもレイリー。
どうやったか解らなかったけど?カチカチ音してましたね。

あれは覇気(はき)だそうですが・・・?

トラファルガー・ローとユースタス・キッド参戦してきましたね~。
それぞれ能力者という事でさすがに強い!
そりゃそーですよね。
億超えの3人だからね。

変わった能力だと3人で言い合ってましたがワンピースのキャラクターは
みんな個性的ですよね。
よく思いつきますよね~。尾田先生。

次週 「包囲網を突破せよ!海軍VS3人の船長」

黄猿の本格的な登場は来週に持ち越し?という事ですか。
ひっぱるな~
でも来週でるかな?


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-04-26(Sun) 10:27:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

07-GHOST セブンゴースト 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」

テイト・クライン。
今回3話にしてやっと名前を言いましたね。
フラウにクソガキ扱いされてましたからね。

今の所テイトはミカゲにしか心を開いていなかったのに
いきなり見ず知らずのじーさんに話をしてしまいましたね。

「人はかなわぬ思いを胸に秘めて生きているけどあの方ならそれを叶えてくれる」
とか言われてつい・・・
テイトはミカゲの事がとにかく心配だからね。

でもどーみても怪しいこのじーさん。
正体は・・・

「あの方」の残した。・・・ですね。

次週 「ただひたすらなる祈りの果てに」

速水奨さん。アヤナミの悪の声。とても合ってます。
銀魂の神楽パパのキャラもいいですけど
悪い役、イイです。BLEACHの藍染惣右介も。

07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
     ~07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)発売中!!




ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

07-GHOST | 【2009-04-21(Tue) 21:41:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花咲ける青少年 第3話 「眠れぬ夜」

立人、もしかしてヤキモチですか?
そんなにムキになったりして・・・。
昔、立人がムスターファにしたのを花鹿は思い出してましたね。

今回はユージィンの生い立ちなどについて軽く触れていましたが
なんだか色々あるようです。

ユージィンは20歳の誕生日に死ぬ覚悟でいるようですね。
花鹿によってどのように変わっていくのかが
今後の見所ですね。
しかしユージィン、まつげ長っまつげ

今回も森川智之さんと小野大輔さんのセリフがたくさんあって
よかったですうふ

次週 「長き夜の明ける日」
花鹿との出会いがユージィンにとって夜明けって事ですか?
楽しみです!


ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

花咲ける青少年 | 【2009-04-20(Mon) 17:42:59】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ワンピース 「大パニック!オークション会場の死闘」

ルフィがおもいっきり天竜人チャルロスを殴った先週からの続き。

その後の皆んなのセリフがよかったです!
ルフィだったら黙ってる訳ないと当然思ってる所とかそれを待ってた感じがイイですね。
って事で大パニック!オークション会場の死闘スタート!!

みんな暴れまくりでしたね。
それにハチの傷もなんとか大丈夫そうでよかったよかった。

ひとしきり大暴れした後にコーティング職人レイリー登場。
レイリーは状況を把握した後「さて」と言ってガンとばしたら?
敵だけが白目むいて倒れてしまいました。
あれって何?何の力?
やるな~じいさん。

その後ルフィを見て
「その麦わら帽子は精悍な男によく似合う。会いたかったぞ。モンキー・D・ルフィ」
と言って次週へ。
レイリーはシャンクスの事知ってるんですね!

次回 「大将黄猿動く!騒然シャボンディ諸島」

来週はトラファルガー・ロー(神谷浩史)とユースタス・キッド(浪川大輔)も参戦か!?



ブログランキング参加中です!ポチッと押して頂けたら嬉しいです。

ONEPIECE | 【2009-04-20(Mon) 02:20:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アニメとか。が好きなので・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
